1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12月4日からの日替わり弁当/小牧・春日井・犬山・扶桑/配達・宅配

12月4日からの日替わり弁当/小牧・春日井・犬山・扶桑/配達・宅配

ベント家は、日々のお仕事やイベント、集まりに、新鮮で美味しいお弁当をお届けするプロフェッショナルです。工場やオフィスなど、様々な場所への配達に対応しており、スポーツ大会や会議、子ども会など、さまざまなシーンにおいて、お客様のお役に立ちます。

当社のお弁当は、リーズナブルかつ美味しい380円からご提供しております。経済的な価格でありながら、食材の新鮮さと品質にこだわり、お客様にご満足いただける逸品をご提供しています。

配達エリアは、小牧市、春日井市、犬山市、大口町、岩倉市、北名古屋市となっております。広範囲なエリアに迅速かつ確実にお弁当をお届けし、お客様のニーズにお応えしています。

また、当社ではご注文数を当日の9時頃に確認し、迅速な対応でお届けしております。お客様の予定に合わせて最適なタイミングでお弁当をお召し上がりいただけます。

お弁当作りにおいては、彩り豊かで見た目も美しい料理を心がけています。新鮮な食材を使用し、バランスの取れたお弁当をご提供することで、お客様に喜んでいただけることを常に考えております。

当社はお客様の「美味しい!」という笑顔を大切にし、心を込めてお弁当をお作りしています。ぜひ一度、当社のお弁当をご賞味いただき、ご満足いただけることを心より願っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

お知らせ

お知らせ一覧