1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11月20日からの日替わり弁当/小牧・春日井・犬山・扶桑/配達・宅配

11月20日からの日替わり弁当/小牧・春日井・犬山・扶桑/配達・宅配

ベント家は、愛知県の小牧市、春日井市、犬山市、大口町、岩倉市、北名古屋市にお住まいの皆様に、日替わりの美味しいお弁当を提供しています。私たちの使命は、皆様の日々の忙しいスケジュールに合わせて、健康的で美味しい食事をお届けすることです。

メニュー表 20231120

当社は、工場やオフィス、老人会、会議、子供会など、さまざまな場所とイベントにお弁当を配達いたします。300円台から提供するお弁当の価格帯は、予算に合わせた選択肢を提供しています。私たちのお弁当は、新鮮な食材を使用し、バラエティ豊かなメニューでお楽しみいただけます。

ご注文は、当日の午前9時までに受け付けており、その日のお届けに備えて、おいしいお弁当を用意しています。私たちはお弁当の彩りに工夫を凝らし、見た目にも美しく、味にも満足いただけるお弁当を提供しています。食事は体と心の準備であり、私たちは皆様が最高の準備を整え、素晴らしい瞬間を楽しむお手伝いをさせていただきます。

忙しい日々においしい食事を届けるためにここにいます。私たちのお弁当は、健康的で美味しい選択肢で、皆様の食事体験を豊かにします。ぜひ一度、私たちのサービスをお試しいただき、美味しさと便益を実感してください。私たちの使命は、あなたのお弁当をお届けすることです。どうぞお気軽にご注文ください。

お知らせ

お知らせ一覧