1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11月6日からの日替わり弁当/小牧・春日井・犬山・扶桑/配達・宅配

11月6日からの日替わり弁当/小牧・春日井・犬山・扶桑/配達・宅配

当社は、愛知県の小牧市、春日井市、犬山市、大口町、岩倉市、北名古屋市を中心に、日替わりのお弁当を配達しております。

工場やオフィスなどの企業へのお弁当配達から、スポーツ大会、会議、子ども会などのイベントにおけるお弁当の配達まで、幅広いニーズにお応えしております。

ベント家のお弁当は、お財布にも優しい300円台から提供しており、美味しさとリーズナブルな価格を両立させています。

メニュー表 20231106

毎日の食事を大切に考え、お客様に健康的で栄養満点の食事を提供するために努力しています。

お弁当の彩りに工夫を凝らし、見た目にも美しく、味にも満足していただけるお弁当をお届けします。

当社のサービスは、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応し、当日の午前9時頃までのご注文を受け付けています。

迅速かつ確実な配達を心掛け、お弁当が新鮮な状態でお手元に届きます。

皆様に喜んでいただけるお弁当を提供し、特別な日や普段のランチに彩りを加えるお手伝いをさせていただきます。

当社は地域密着型のサービスを提供し、愛知県のさまざまな地域においてお弁当をお届けしています。

お客様のご要望にお応えし、おいしいお弁当で素敵な食事体験を提供することをお約束いたします。

ぜひ、当社のお弁当を試してみてください。

どうぞお気軽にお問い合わせいただき、お弁当のご注文をお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧