1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10月23日からの日替わり弁当/小牧・春日井・犬山・扶桑/配達・宅配

10月23日からの日替わり弁当/小牧・春日井・犬山・扶桑/配達・宅配

「ベント家」は、愛知県小牧市および春日井市を拠点に、年中無休で日替わりの美味しい弁当を提供しております。

さらに、小牧市や春日井市だけでなく、岩倉市、犬山市、大口町、扶桑町を含む他の地域にもお弁当を配達しております。

これらの地域にお住まいで、おいしいお弁当を手軽に楽しみたい方は、ぜひ「ベント家」を検討してみてください。

 

メニュー表 20231023

 

当社のお弁当は手頃な価格から提供されており、300円台からお楽しみいただけます。

オフィス、工場、事業所向けに提供しているサービスで、大口でご注文される場合、数量に応じてよりお得な条件でご提案いたします。

お客様のニーズに合わせて、配達場所や数量に関する柔軟な提案を行いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

また、弁当の美味しさを確認するために、試食会のご相談もお待ちしております。

当社のお弁当はお客様にご満足いただけることを最優先に考えており、お弁当の品質とサービスの質に自信を持っています。

「ベント家」はお客様の食事体験を特別なものにするために尽力しており、日々おいしいお弁当を提供し続けています。

お問い合わせや試食会のリクエスト、配達に関する疑問など、どんなご質問にもお答えいたします。

ぜひお気軽にご連絡いただき、美味しいお弁当を楽しんでください。

お知らせ

お知らせ一覧