1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12月18日からの日替わり弁当/小牧・春日井・犬山・扶桑/配達・宅配

12月18日からの日替わり弁当/小牧・春日井・犬山・扶桑/配達・宅配

ベント家は、日々変わるニーズにお応えし、工場やオフィスなどの企業様に日替わりのお弁当をお届けしています。また、スポーツ大会、会議、子ども会などの様々なイベントにも、美味しいお弁当をお届けいたします。弊社のお弁当は、リーズナブルな価格で、380円からご提供しております。

配達可能エリアは、小牧市、春日井市、犬山市、大口町、岩倉市、北名古屋市となっております。ご注文は当日の朝9時頃までに受け付け、その日のお届けを行っております。スムーズなサービスを提供するために、注文数を確認し、迅速に配達を行っております。

私たちはお弁当の彩りにもこだわり、お客様に喜んでいただけるようなバラエティ豊かなメニューをご用意しております。新鮮な食材を使い、美味しさと栄養のバランスを大切にしています。

お客様のニーズに合わせた、満足度の高いお弁当をご提供することをモットーに、日々努力しております。ぜひ、私たちのお弁当で特別なひとときをお過ごしください。どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧